アーユルヴェーダ体質診断講座を開催します

アーユルヴェーダ体質診断講座 
~夏の消化を助けるアーユルランチ弁当付~

自分の体質を知る事で、季節や年齢によっておこる不調や病気に負けない心と体をつくっていきます。
あなたに合った食事や、生活の仕方、季節ごとに気をつけることなどをお伝えしていきます。
講座のあとは、南インド料理が得意なKarinさんの、アーユルランチ弁当を皆さんで食べて
夏に負けない体をつくっていきましょう♪
Karinさんのカレーは、ファンの方が多く私もその一人。
食べたことがある人にしかわからない、愛情が詰まったお料理は絶品です★
ぜひこの機会に、いらしていただくと嬉しいです。

日時:7月21日(日)13:00~14:00/13:00~ランチ会
講師:Kanami

ランチ提供:Karin

会場:ヨガスタジオ ジェイド
料金:ヨガ回数券1回分消化/フリーパスの方は2.000円/一般の方は3.000円
ランチ弁当:1.300円(前払)振込(振込手数料は自己負担)orスタジオ受付
予約:受付/☎050-5438-6351/✉kanami@bodycare-jade.com

お気軽にお問い合わせください。

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …