【12/28(sat)108回太陽礼拝&忘年会】

今年も残すところのこり1ヵ月と半分。

2019年は、皆様にとってどのような一年でしたか?

 

太陽礼拝は、「一つの礼拝を行うたびに、一つずつ心と体が浄化されていく」と言われています。

“108”という数字は、煩悩を滅し功徳を得るための念仏を唱える数であったり

インド哲学で神聖な数字の“9”、その倍数の“108”もまた神聖な数字として大切にされています。

 

一年の終わりに心身をリセットするのを目的で行われるようになった「108回太陽礼拝」

 

今、この瞬間、この場所にいる自分に感謝をする。

自分自身をしっかり向き合う時間をお過ごしください。

 

そして、すがすがしい気持ちで新年をむかえ2020年も皆様にとりまして、

幸せで充実して年になりますように、一緒に心と体を浄化していきましょう。

 

108回なんてムリ!と感じている方も、途中でお休みしても良いじゃない♪

自分のペースで行っていきましょう♪

 

なんといっても終わった後の達成感や満足感は、実践したひとにしか味わえません。

皆様が集まるスタジオはとても良い気で溢れているので、来るだけでエネルギーをもらえますよ。

Jadeの会員様でなくても老若男女どなたでもご参加可能。(但し太陽礼拝をおこなったことがある方)

 

 

そして、今年も一年ありがとう!Jade忘年会を開催致ます。

13:30~17:00で自由な時間に来て、好きな時間にお帰り頂いてOK

会費は、500円で一人1品お持ち込みをお願い致します。(お菓子でも手作りお料理でも飲み物でもなんでもOK)

こちらもJadeの会員様でなくてもご参加頂けますので、お友達やご家族の方とお気軽にふらっとおたちよりください♡

 

ご予約は公式LINE又は、以下お問い合わせフォームよりお願い致します

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …