【12/1アーユルヴェーダ的冬の過ごし方・セルフマッサージ講座】

\アーユルヴェーダ的・季節の過ごし方講座/

12月は、冬の過ごし方とぽかぽかセルフマッサージ講座を開催します。

そして、今回もかりん先生のアーユルランチボックス付き

 

冬は、1年でもっともの消化力が上がる季節です。

3食ある程度、しっかりとした食事を取らないと消化の火が上手に働いてくれません。

毎年、冬になると太ってしまう方や、インフルエンザやノロウイルスなどの感染症にかかりやすい方、冷え性の方、気分が落ち込みやすくなってしまう方、肌がカサカサに乾燥してしまう方におすすめの講座です。

 

食生活の改善やオイルトリートメントを実践して、冬の乾燥と寒さに負けない心と体を作りましょう!

 

特に、冷え性はただの体質ではなく、1つの病気です。

体温が高くなるだけで、様々な未病を防ぐことができます。

体が温かいと心まで満たされるから不思議・・・♡

 

そして、私がいつもお伝えしている、オイルトリートメントの重要性。

冬はヴァ―タ(風・空)が乱れるので内側からも外側からもオイルの重たさが欲しい。

今回は、明日から自宅で実践できるアーユルヴェーダセルフマッサージもお伝えします。

ホワイトセサミオイルをキュアリングから行い、マッサージ最中からぽかぽかしてきますよ!

 

 

オイルは、ミニボトルに入れてプレゼント♪

そして、そして、

今回も南インド料理「葉奈子」さんのKarinさんが、冬のアーユルランチボックスを提供して下さいます。

いつも講座にご参加くださる皆様は、このランチの時間が楽しみで仕方ないのだとか・・♡

わたしもです。

アーユルヴェーダは、料理人の想いや皆様と緒にいただいている空間のエネルギーも気として体の中に取り込まれていくと言われています。

だからこそ、美味しさが倍増し、こころが満たされまくり(*´˘`*)♡

 

ぜひ、一緒に有意義な時間を楽しみませんか?ご予約受付中です。

 


開催日時:12月1日(日) 13:00~15:00/15:00~遅めのランチ

定員:10名

料金:4.500円(税込) 前払い(受付or振込み 振込み手数料は自己負担) ※ランチ代込 ※オイル付

→キャンセルポリシー:3日前=全額返金 2日前=半額返金 前日当日=返金なし

ご予約:050-5438-6351 kanami@bodycare-jade.com

会場:西千葉ヨガスタジオJade

 

 

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …