【10/5アーユルヴェーダ的秋の過ごし方講座~季節のアーユルランチBox付~】

 

7月に開催しました、「アーユルヴェーダ体質診断講座」ですが有難い事にご好評を頂きまして

ご要望により10月5日(土)12:00~13:30/13:30~lunch「秋の過ごし方講座」の開催が決定しました。

今年の夏も、猛暑が続きましたが夏はいかがお過ごしでしたか?

秋は、夏の疲れが出やすく

なかなか疲れが取れない、イライラする、気分の浮き沈みが激しい、頭痛、風邪をひく、

体が凝る、関節が痛むなどの症状がでやすい時期です。

アーユルヴェーダでは、前の季節の過ごし方が次の季節に影響を与えると言われています。

秋は、冬に向けての準備が必要となります。

そして、季節の変わり目は、心と体のバランスを崩しやすいので特に注意していきたい。

では、実際どのような生活を送っていけばよいのか。どのような食べ物を食べればよいのか。

それは、一人一人ちがうのです。

講座は、カウンセリングをしながら進めていきますので、あなたに合った

アドバイスをさせていただきます。

気になる症状があればメモなどに残しておくことをおすすめします。

アーユルヴェーダの知恵を生かし、「なぜ?」そのような状態が起きているのかを

5元素で考えていきましょう。

「自分の心と体は自分で守る」

いつまでも健康で若々しく、幸せで満ち溢れた人生を送れるよう一緒に体質改善をしていきましょう

秋の消化力に合った「秋のアーユルランチボックス付」です。

南インド料理が得意な、Karinさんのカレーは感動するほどのおいしさと優しさで溢れています。

私KanamiもKarinさんのカレーの大ファンの一人♡

前回も、みなさんペロリと完食していました♡

ぜひ、みなさんに召し上がって頂きたい。

ご予約受付中です!

会場:ヨガスタジオJade

料金:3.500円(税込)※お弁当代込 前払

→ご予約は、10月1日(月)までです

キャンセルポリシー:3日前=全額返金、2日前=半額返金、前日当日=返金なし

講師:インド政府機関認定アーユルヴェーダセラピスト 諏訪 加奈実

lunchBox提供:南インド料理葉菜子 佐久間 香梨

ご予約お問い合わせは下記よりお願い致します。

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …