9月8日(日)シンギングボウルwith自律神経を整えるヨガ

こんにちは♪

来月のイベントのお知らせです。

9月8日(日)10:30~11:45   75分

【シンギングボウルwith自律神経と整えるヨガ】を開催致します。

シンギングボウル演奏者はYuuki先生

ヨガは、私Kanamiが担当致します。

シンギングボウルとは・・・

金属でできたお椀状の楽器で、別名「ドニパトロ」「チベタンシンギングボ-ル」「ヒマラヤンチャクラボウル」起源は古代チベットとされており、3000年前チベットのラマ教の僧侶が神事に使用し、インド、ネパールなどに伝わり、古くから癒しの効果があると言われてきました。

シンギングボウルを木の棒で叩いたり、淵をゆっくりとこすることで、美しい音色が響き渡ります。

この素晴らしい音色には、深い瞑想や癒しの効果があると言われています。

現在ではシンギングボウルは癒しの倍音楽器としても注目され、ヒーリングや瞑想、癒し、浄化などに使われるなど人気も高まっています。

シンギングボウルの倍音を聞きながら瞑想することで、全身の細胞が活性化されると言われています。

また、シンギングボウルの音色の助けを借りることで、より深い瞑想へと入っていけるでしょう。

深い瞑想状態で自分の身体や魂と向き合うことができれば、本来の自分を取り戻す助けにもなるでしょう。

 

夏の疲れがでやすい9月に、自律神経を整えて秋に備えましょう。

初めの、瞑想と最後のシャバ―サナの際にシンギングボウルの演奏が入ります。

シンギングボウルの波動を全身で感じながら、心身ともに浄化します。

定員:8名(先着順)

料金:3.000円(税込)

会場:ヨガスタジオジェイド

ご予約:受付or☎050-5438-6351or✉kanami@bodycare-jade.com

 

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …