9月のスケジュールが完成しました☆

こんにちは♪

9月のスケジュールが完成致しました。

8月は、猛暑が続きだんたんと秋に近づいて涼しくなってきます。

夏の疲れが出る前に、体の巡りをよくし疲れにくい心と体をつくっていきましょう♪

 

来月から、木曜日と日曜日の全クラスが男性のご参加可能レッスンになりました♪

ご夫婦での参加も大歓迎です。

また、シニアヨガは出張のみとなり、ヨガスタジオJadeでのレギュラークラスはなくなります。

今後、老人ホームやデイサービスなどの施設でシニアヨガを提供していきます♪

 

NEWレッスン 木曜日13:00~14:00 「健康ヨガ」Masako

いつまでも丈夫な体をつくるために、体をほぐし、筋肉UPをめざしていくクラスです。

ご自身の体の癖を知って歪みを取り除き正しい姿勢をつくります。

年齢制限はございませんので老若男女どなたでもご参加可能です。

 

【スケジュールはこちらから】

 

また、ヨガスタジオJadeの公式LINEに登録して頂くと、毎月スケジュールとイベント情報、クーポンなどお知らせ致します♪登録画面を表示で500円OFFクーポンプレゼント★

 


jade公式ライン↓ 

スケジュール・レッスンの代講・休講・お得な情報を配信します。
友だち追加

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …