6月からNEW4クラス開講!

こんにちは♪

6月からのNEWクラスのお知らせです。

 

月曜日 19:00~20:00

『リフレッシュフローヨガ ★★★』

担当:まさこ

→週のはじまりにしっかり動いて充実した1週間を送りましょう♪流れるようにポーズをとっていくので柔軟性をたかめながらインナーマッスルを鍛えていきます。沢山動きますが難しいポーズはないのでどなたでもご参加可能です。


水曜日 10:00~11:00

『脂肪燃焼ヨガ ★★★』

 担当:ひろみ

→名前の通り、沢山動いて脂肪を燃やしていくクラス。ヨガと筋肉トレーニングを混ぜながらインナーマッスルとアウターマッスル両方にアプローチをしていきます。身体を引き締めたい方におすすめ

 


木曜日 11:30~12:30

『ゆるめるヨガ ★

 担当:まさこ

→呼吸に合わせてゆったりと動き、関節や筋肉をゆるめていきます。また股関節をゆるめると「こころがゆるむ」と言われているので、ぜひ心も身体もゆるめてリフレッシュする時間にして下さい。


木曜日 13:00~14:00

『シニアヨガ』

担当:まさこ ※男性参加OK

→西千葉接骨院の凄腕先生、木村先生に考案して頂きました。”いつまでも健康に暮らしていくため”のシニアヨガインストラクターのまさこ先生とのスペシャルコラボレッスンです。椅子や壁を使用します。解剖学に基づいた安心・安全に特化したクラスは男性の参加も可能です


土曜日 13:00~14:00

『運動不足解消ヨガ ★★』

担当:ひろみ ※男性参加OK

→日頃、運動をしない方や運動が苦手な方におすすめのクラス。身体が硬い方も大丈夫です。凝りをほぐしてお身体を楽にしていきます。1週間の疲れをとり充実した週末にして下さい。ご夫婦での参加も大歓迎です。

 

体験レッスンはこちらから→【クリック】

 

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …