新型コロナウイルス対策

いつもヨガスタジオ jade 、アーユルヴェーダサロン Aditiをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスがまだまだ騒がれている中で、当施設も対策としてインストラクターやセラピストがマスクを着用させて頂いております。

 

予防のための着用ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

生徒様もグループレッスン中はマスクの着用をおすすめします。
(施設には、在庫がございませんのでご自身でお持ちください)

 

スタジオ出入口に、消毒液のご用意がありますので、スタジオを出入りの際は消毒をお願い致します。

お手洗いにも、ペパーミント&ユーカリの除菌アロマスプレーがございます。

 

その他、毎日の朝夕にお手洗いをハイターで除菌します。

レッスン前後には、必ず換気を行います。

 

皆様が共有で使用するヨガマットやブロック、ブランケットなども1クラス毎に除菌します。

 

 

また今後の状況によりレッスンが休講となる場合がございますので、随時”お知らせ”をご確認下さい。

 

ヨガスタジオ jade主宰 諏訪加奈実

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …