ヨガ事業終了と今後について

ご利用者様各位

 

令和2年5月末日をもって当施設にて行なわれておりました諏訪加奈実様によるヨガレッスン事業が終了致しました。

これまで多くの方々に当施設をご利用頂き本当に感謝いたしております。

新型コロナウイルスが収まり次第、再開を期待していた方がおられると耳にし大変残念に思いますが仕方ありません。

全ての利用者様に対し諏訪加奈実様よりヨガ事業終了に関し回数券などの消費に関する詳細説明は済んでいると伺っております。

 

この度の事業終了に関し施設管理会社としてご利用頂いた方々へ深くお詫びと御礼を申し上げます。

当施設を利用しヨガレッスンの提供を行える方が現れるまではサービス再開の予定はありません。

またご案内できるその時が来ましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

 

勉強会やワークショップ、サークル活動などレンタルスタジオ(レンタルスペース)としての運営は継続して行なっております。
使用目的やご利用人数、ご利用時間によって柔軟にご利用料金に関しご相談させて頂きます。

とはいえ今はまだ第二波の恐れもあり依然気を緩める事が出来ない状況が続いておりますので当面の間は施設自体運営を休止致します。

皆様お体には十分気をつけてお過ごし下さい。

 

Body Cear Salon jade運営会社
株式会社 Cleanbody 代表取締役 秋葉

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …