【9/16(月)ローズ蒸留&陰ヨガ】

本日は、9月に開催されるイベントのお知らせです♪

 

突然ですが、皆様は”薔薇の花”はお好きですか?

 

5000年前のインド発祥の医学「アーユルヴェーダ」では、

ローズウォーターは、”若返り法”として昔から重宝されていました。

あの世界三大美女のクレオパトラも美容アイテムとして取り入れていたそうです♪

 

 

*ダイエット効果:整腸作用が働き便秘解消。利尿作用があるので浮腫みの改善

*高いデトックス効果:新陳代謝が高まる

*リラックス効果:薔薇の香りには自律神経やホルモンバランスを整える効果があると言われている

*その他:安眠、美肌効果

女性に嬉しい効果が沢山あります♡

 

蒸留をヨガレッスンをしながら体験できるいう贅沢な時間をご用意しました。

ローズの蒸留は、ブラウンズオーナーの向後恵理さんに行って頂きます。

ヨガは、「陰ヨガ」で体の芯かほぐしていきます。担当はMari先生

お部屋中が、ローズの香りに包まれて癒されること間違いなし。

 

 

 

また、蒸留したローズウォーターはミニボトルでお持ち帰り頂けます。

化粧水として日焼けした肌のほてりを抑えてくれたり、肌を清浄・保湿してくれるのでシミやそばかすの予防にも繋がります。

 

夏の疲れが出始める時期だと思いますので、ローズの香りに癒されながら陰ヨガで心と体をほぐしませんか?

開催日時:2019年9月16日(日)11:00~12:30(90分)

開催場所:ヨガスタジオJade

料金:4.000円(税込)

定員:8名(先着順)

ご予約は☎050-5438-6351

または、下記よりお願い致します。

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …