※重要 ヨガスタジオJadeは5月末で閉店致します

 

【ヨガスタジオJade、アーユルヴェーダサロンAditi閉店のお知らせ】

いつもお世話になっております。ヨガスタジオJade主宰・アーユルヴェーダサロンAditiオーナーセラピスト諏訪加奈実です。

 

この度、急ではありますが、新型コロナウイルスの影響でスタジオとサロンの運営・管理を続けていくのが難しくなり、一度2020年5月31日(日)をもちまして閉店させて頂く事となりました。

リニューアルオープンして約1年間、不甲斐ないところも沢山ありご迷惑をお掛けした点も多々あったかと思いますが、皆様の笑顔が私のパワーの源でした。本当にありがとうございました。

今後のレッスンを楽しみされていた方には、このような形となってしまい本当に申し訳ございません。

 

今後、6月からはヨガスタジオJadeとサロンは、レンタルスタジオ・レンタルサロンとして皆様にご利用頂けたら幸いです。

現在、担当して下さっているヨガのインストラクターの方々には、生徒様のご要望によりレッスンを開講することも可能です。

(※レッスン料金は、先生により異なり直接先生方へお支払いして頂きます)

私も不定期となってしまいますが、引き続きレッスンやアーユルヴェーダの施術を担当させて頂きたいと思っております。

 

 

【現在、有効期限内の回数券をお持ちの方につきまして】

 

現在、有効期限内である回数券は5月末まで以下内容にて消費して頂けます。

・オンラインヨガレッスン2レッスン→チケット1回分消費(オンラインヨガレッスン詳細はこちらから)

・通常レギュラーレッスン ※政府からの緊急事態宣言により中止となる場合がございます

・プライベートレッスン→チケット2回分消費

・アーユルヴェーダの施術、ヘッドマッサージ又はフットマッサージ→チケット1回分消費

・アーユルヴェーダの施術、全身トリートメント60分(通常8.800円)→チケット3回分消費

・アーユルヴェーダの施術、全身トリートメント90分(通常13.000円)→チケット4回分消費

 

【4月7日~5月6日までに対応する1ヵ月フリーパスをお持ちの方につきまして】

・オンラインヨガレッスン無料ご参加

その他、日割り計算にてご返金致します。

 

返金ご希望の方は、以下公式LINE又はお問い合わせフォームによりお願い致します。

返金対応期間は6月5日までにスタジオの受付にてご対応致します。
※それ以降のご対応は出来かねますので予めご了承ください。

返金のご対応は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにご予約とさせて頂きますので
お越しになる2日前までにお問い合わせ下さい。

 

※回数券の返金ご希望の方やその他のご質問は、以下の公式LINEかお問い合わせにてお願い致します。

友だち追加

 

 

6月以降のレッスンのご依頼の詳細につきましては、また改めてご報告致します。

ヨガスタジオJade、アーユルヴェーダサロンAditiをご利用頂いている皆様には、混乱とご不便をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも、私に出来る精一杯のサポートをさせて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。

 

 

ヨガスタジオJade、アーユルヴェーダサロンAditiオーナーセラピスト 諏訪 加奈実

【BLOG】

  1. レッスン目的 憧れのクラシックバレエを通して、美しく、…
  2. こんにちは♪ Kanamiです! 本日は、1…
  3. こんにちは! kanamiです。 凄まじい暑…
  4. 【自分の真っすぐはどこでしょう?】 sanaeです。 …